大学のゼミ

こんにちは。サラダチキンで消化不良を起こしたひののんです。

 

今日は、、、

大学3年生から始まるゼミの合格発表の日です!

昨夜は2時まで寝れず、朝も7時半ぐらいに起きました。

私にしては久しぶりの夜更しだったので、緊張すると脳内で変なホルモンが分泌されまくるのだなぁと、大学合格発表の時を思い出しました。

 

ゼミの募集人数は12人であるのに対して、応募が15人なので、確実に落とされることがわかっており、不安と緊張で過食しそうです笑

 

発表時間が10時と記載されていたのですが、まだ結果が出ないという状態で、精神が爆発しそうですねーーーー棒

 

何せ、最後まで迷っていたゼミは第2次募集をしていなので、これに落ちたら今後の大学生活どうしようとか思ってます、、、。

 

でも、他人に落ちてくれなんて口が裂けても言いたくないので、自分の実力を信じて待つことにします、、、。

 

まぁ、だめだったら、本屋のバイトとかボランティアとか始めようかな。

 

今日は大学の帰国の友達と久しぶりのディナーなので、たのしみですねー

 

ではでは、結果報告ものちに挙げていきたいと思いますよ!